2016年6月15日発売のY+別冊付録SINCE YOU GROUP MAGAZINEにNAOKI掲載。

有名人の突然の動きに多くの人が「なぜ?」と思ったことだろう。

この特設サイトで彼のアンサー、そして今後の動向が明らかになる。

History

「NAOKI」

大阪出身 9月3日生まれ

大阪でバーテンダーをしていたNAOKIは21歳で上京、六本木のサパーで働く。

その後、サパーの歌舞伎町出店を機にホストに転向し、2011年にはホストコレクションでグランプリを受賞。

名実ともにホストの頂へと上り詰めた。

酒が一滴ものめない、ファッションへのこだわりなど異色なホストとしてのエピソードには事欠かないNAOKIだが、彼の行動の全ては来てくれたお客様を全力で楽しませたいというホストの王道とも言える信念に裏付けられている。

数々のホストクラブのプロデュース・出店を経て今、シンスユーグループへ...

WHY?

なぜシンスユーなのか?

シンスグループを選んだ理由は第一に俺のチームを大事に尊重してくれるから。

シンスグループには上下関係はあるものの、とにかくアットホームで俺の作りたい空間があった。

そして何よりも一人一人が主役になれる環境がある。その一人一人が目標や夢に向かって確実に歩を進めてるから。

実際に結果を残し実現してるキャスト達がいるから。

そういうところに俺は俺のチームを託した!

俺自身はシンスグループを広報などの角度からバックアップしていこうと思っている。

個人としてはbar jamやお鍋屋さん、飲食部門に進んでいく考えかな!

シンスユー×NAOKI

これから先をお楽しみに!

Instagram

Contact

SINCE YOU...本店
東京都新宿区歌舞伎町2-24-3新宿興和ビル2F
19:00〜24:00
店休 木曜日

Special

NAOKI LINE

ID: narksy


このページを見てくれたあなた限定!

NAOKIが直接LINEで面接してくれます。

IDは narksy  今すぐ友達追加してみよう!

NAOKIにメッセージを送る際は特設サイトを見ましたと伝えていただけると話がスムーズにすすみます。



直接は恥ずかしい、緊張する!そんなあなたはこちらのシンスユーグループ公式LINE@をどうぞ!

クリックで友達に追加できます。